忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,28

半年振りくらいに、ハーバーランドへ行きました。

目的は達成できて、収穫もあったのですが、帰り際に、ご飯を食べて帰ろうと入った店で、人生のワースト3に入るような不味い飯を食べることとなろうとは思いもよらなかった。

前回ハーバーへ行ったときに食べたお好みも確かにまずかった。

しかし、まだ、最後まで食べました。

しかし、今回は、挫折しました。

私、自分で頼んだものを残すのが嫌だという、変な正義感を持っていたりするんですが、挫折しました。

食べれません。

てか、店に入った瞬間に失敗したと思い、食べてみて、やっぱりと思い、1800円あきらめました。

あきらめるには高すぎるやろ~。

この金額とって、出す料理じゃないやろ~と思いましたが、もう、どうにもならない。

とにかく、もう、食べれないと思った瞬間から、この店、ちゃんと食器あらってるのかなぁとか、野菜あらってるのかなぁとか、賞味期限切れてたり、大腸菌うようよしてたりするんちゃうん?とか、時期も時期だけに、変な想像力がたくましく沸きあがって、とっとと帰ってきました。

あぁ、ハーバーランドでは、もうお食事できないかも。

店たくさんあるのに、たった2回でイメージダウンだわね~

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]