忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,27

«引越し»

引越しついでに、ブログも引越ししました。
たまにでも、お越しいただいていた方、長い間更新もせず
放置していたブログに来ていただいてありがとうございました。

新しいページです。
http://mahimahikagaku.blog.shinobi.jp/
更新はやはりごくたまにって感じでしょうが、
気が向いたらいらしてください。
PR
2007
05,22

ほぼ、今年も半分を過ぎようかと言う今日この頃。
なかなか、連絡をすることも出来ず、メールをもらっても返事をすることも出来ずに、色々不義理しておりました。
まとめて、この半年を振り返ってみたいと思います。
家のほうは、空っぽの空間が少しずつ埋まっていき、いまや、ゴミの山。
中々、片付きません。

2007
03,04

«長い間»

更新をしていなかったのですが、足を運んでくださった方、ありがとうございます。

ご報告すると、結婚することになりました。

で、なんで、更新が出来ないんだってことになるんですが。
これが、自分が思っても見ないほど、忙しくて、なんでこんなにしんどいんだって感じ。
しかも、遅々として進まないことの多いこと。

生活環境が変わるということが、これほど忙しいとは思いませんでした。
今まで、結婚された方、ご苦労様でございます。

徐々に、色々と体験した出来事をまとめて行きたいと思っているので、忘れないようにまとめとこうと思います。

しかし、パソコンも移動させたりして、色々忙しかったりするんだろうなぁ~

2007
01,11

新年始まって、まだ数日。

すでにしんどい。

心新たにだの、新年の目標だの提出書類を渡され、まるで受験生のような気分だし、何より、去年と一緒で、めっちゃしんどいやん。

いつになったら、目の前の仕事を片付けることから脱皮して、自らが仕事を想像しプロデュースできる日が来るというのだろう。

目標ってのは、そのために、あるんじゃないの?

とにかく、職場改善先にしてくれよ~目標とか言う前に・・・と愚痴愚痴思う週の半ばです。

失礼(;___;)ウルウル

2007
01,09

«初出»

年始早々、有給を使ったので、今日が初出になりました。

年始らしく?ワンピースで出勤したのですが、久しぶりの出勤に、ペースがつかめず、朝は、マフラーを忘れ、定期は切れたままで、危うく電車に乗り遅れるところだった。

しかし、ピントが合わないのは、それだけでなく、仕事もなんだか、いまいち進まないし、調子悪かったのですが、午後3時も回り、やる気も気力もなくなり、あぁ、今年もこんなペースが続くのかぁと、ため息も出始めた頃・・・

ワンピースのファスナーをあげていなかったことに気づき・・・

え?おろした覚えなんてないぞ!

え?朝からあげてなかったん?

え?朝は上着着てた・・・職場では・・・上着はおったまま・・・?

え?え?え?

その日の行動を必死で思い返す、思い返す。

今日一番頭使ったかもぉ。

ワンピース、前がフェイクのボタンで、サイドにファスナーがついている黒いワンピースなのですが、インナーもタイツも今日は黒で、開いてても目立たないはず・・・

必死で自分に言い聞かせたさ。

とんだ初出でした。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]