忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,01

今年もよろしくお願いいたします。

気持ちをあらためまして、今年は、頻繁に更新しようと思ってます。

てか、ほとんど、ネット落ち状態で、自分のとこにも他人さまのところにもお邪魔していない状態でした。

今、ウラシマ状態を打破すべく、時間を取り戻そうともがいてます。

 

今日は、久しぶりに、家の者に頼まれて、清荒神へ初詣に行きました。

本当に、何度行っても、足腰の疲れを隠せない神社ですが、たくさんのご年配の方々が来られていて、頭の下がる思いというか、自分の体力のなさに、つくづく思い知らされた気分でした。

しかし、本当に、初詣ってすごい人。

普段人ごみに出ないせいか、疲れも倍増。

しかも、三日続けての、全力掃除のせいで、筋肉痛の体に鞭打つ四連続。

年末年始って、体を休めれた記憶がないわね~

今年の目標はスローライフ(意味が違う??)の予定だったのですが。

ひとまず、まだ、一年は始まったばかりだし、ゆったりと送りたいと思ってます。

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
ブログ楽しみにしてるね(^▽^)
足しげく通うぜvv
たま: 2007.01/02(Tue) 15:59 Edit
おめでとう!!
こちらこそよろしく~
更新のないブログに足しげく通っていただいてありがとう。
今年はゆっくりブログ書ける余裕をもちたいもんだわ~
慈雨: 2007.01/04(Thu) 00:51 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]