忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,11

«久々»

10月は、想像以上に忙しくて、気づけばもう11月。

年末の気配を感じつつ、忙しさは変わらず、このまま年末へなだれ込んでいくのかと思うとめまいを覚える。

更新したいと思いつつ全く出来なかったので、日にち前後するけど、ちまちまと更新しようかとあがいています。

10月の忙しさの想像範疇内の出来事と言えば、社員旅行。

このために、休みもなく、日々残業で、みんなふらふらになりながら働きました。

なんでこんなしんどい思いして、社員旅行へいくための時間を捻出しなければいけないんだろう~と思うくらい。

そして、超ハードな社員旅行へ行き、そのために、また、超ハードな仕事の日々が待っていた。

はぁぁ。

で、そのスケジュールと言うと、

木曜の17時まで仕事。夜19時に関空に集合。21時発の飛行機に乗る。

翌日2時にグァム着。

4時ごろホテルに着き、5時に就寝。7時には起こされ、朝食。9時からイベント。

寝不足ふらふらの1日を過ごし、12時前には寝ようと頑張る。

翌日なんとか、体力を取り戻そうとするが、7時には起床。

その日は朝から元気になったが、そのまま眠らずに夜中の26時(翌日の2時)にホテルを出て、4時の飛行機に乗り、関空へ7時に戻り、家へ9時に着くというスケジュール。

帰りついた家で、めいいっぱい寝たら、もう次の日から1週間お仕事が始まる。

気づけば、先週の祝日がやってくるまで、荷物もほどかずに、旅行カバンと一緒の部屋で過ごし、いつのまにか寒くなっていたので、暖房を引きずりだしたものの、行く前は暑かったので、扇風機がまだ部屋にある状態。

当然部屋も汚い。

夏服と冬服が同居してるし。

あぁ、ゆっくり休みたい。

 

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
全然更新されてないな~って思ってたら、そんなにハードな日々を送ってたのね。
・・・まあ、私みたいに仕事して無くても、あまり時間取れなかったりするから、
仕事してるとより一層よねー
でも、ボチボチ更新待ってます。

そうそう、水着は着る間はあったんかいな?
こちらは買ってすらいません(爆)。なかなか海行く機会なくってー
志乃ん: 2006.11/14(Tue) 11:46 Edit
かきこありがとう
今はじめて気がついたよ。
水着着たよ。張り切って、無理やと思ってたのに、2着も持って行きました。そして、一日で2着ともきたさ。
海用と、帰るとき用。
しかし、ほとんど、ウェットスーツを着ていたので、人目にはさらされなかったわ。
年甲斐もなく、また着てやる!とか思った。
開き直り?
慈雨: 2006.11/18(Sat) 00:50 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]