忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2017
08,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,22

ほぼ、今年も半分を過ぎようかと言う今日この頃。
なかなか、連絡をすることも出来ず、メールをもらっても返事をすることも出来ずに、色々不義理しておりました。
まとめて、この半年を振り返ってみたいと思います。
家のほうは、空っぽの空間が少しずつ埋まっていき、いまや、ゴミの山。
中々、片付きません。


a2748134.jpg部屋の鍵をもらったのは、3月も後半でした。
マンションの三階。一応南向きのお部屋です。
しかし、目の前は、三階建ての立体駐車場。
丸見えです。
まずは、カーテンの購入を考えました。
なんだか、丸見えでは、落ち着かないしね。
しかし、探し始めて、気づいたのですが、カーテンって高い。
びっくりです。
7ced24f9.jpgと、言うわけで、レースのカーテンをまず買って、必要なら、厚めのカーテンも買おうと控えめに、考えました。
しかし、化繊っぽいレースがどうも気に入らず、何軒も周り、(ネットも見たけど質感が伝わらないからやめました。)やっと、お値段も比較的チープなコットン系の薄手のカーテンを発見、購入しました。
夜、見えてないのか、確認しなくちゃな~とか思いつつ、未だに確認してません。
とにかく、必要なものから、揃えようと、ひとまず、考えたのがテーブルです。
憧れは、一枚板のテーブルですが、そんな高価なもの買えるわけもなく(店だけはひやかしに言ったけど、やっぱり、素敵だったけど・・・)
そこで、もうひとつ、譲れない条件である低いテーブルを探しました。
背が低いせいかもしれないけど、どうも、私は、足が地につかない椅子やテーブルが多くて、いつも落ち着かないので、家では、低いテーブルと椅子に座りたかったのです。
ここでも、高くていいものはいくらでもあるのですが、そんな贅沢なことはいえません。
しかし、ありました。
51a4d1f8.jpgイメージに比較的近いテーブルが。
椅子はベンチタイプで、これも低い。
ひとまず、ほっ。

そして、この購入した店で、色々座りまくっていたときに、あったソファーも一緒に購入。
ソファーすぐにはいらないだろうと思ってたのですが、その低さになごんでしまい、やっぱり、低いソファーがいいよな~とか、いつか買うものだしな~とか、色々言い訳作って、買いました。1e2faa3b.jpg
そして、ここから、怒涛の電化製品購入が入り、もう金銭感覚が麻痺状態。
カードで結構買ったのもあり、いつ、どこから、何が落ちるのかがわからない状態を初めて体験。
怖いわ~
百均でも、信じられないくらいたくさん買い物しました。
でも、百均あってよかったわ~。
それでも、まだまだ、足りないものだらけです。
生活始めたら、また、もっと色々とないものがでてくるのでしょうね。

ひとまず、5月24日より、ハワイへ行って参ります。
26日挙式で、6月1日に帰国します。
連絡遅れてごめんなさいです。この場を借りてお詫びします。
また、帰ってきたら詳細報告します。
あと、メールアドレスがもうすぐ、変わります。
ブログももしかしたら、変更になるかもしれないですが、ひとまず、実家にパソコンがあるので、メールもブログもこのまま継続できるところまでは継続しますし、また、この場でも連絡します。
お急ぎの場合は、携帯か、msnのアドレスへメールください。
明日まで、ぎりぎり仕事して、バタバタと行ってきます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]