忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2017
12,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,23

«○I○I»

珍しく、開店二日目のなんばマルイへ出かけてきました。

休日なので、髪を巻いたりなんかして、朝から結構遊び心的余裕があったり。23.jpg

電車に乗り遅れても、珍しいと言われる川の上の駅から写真を撮る余裕があったり、電車オタクのように、電車を撮る余裕がありました。

やっぱり、OFFがないと人間ヒートアップするよね。

仕事の日だったら、電車に乗り遅れたら焦るだけだし。

23-2.jpg何より周囲の通勤ラッシュの面々も戦々恐々してるわけだし。

多少ゆっくりでかけたものの、難波に着いたのは12時くらい。

まだ、マルイもさほどは混んでないようで、人が増える前に最上階からぐるぐるウィンドウ・ショッピングして、降りてきました。

しかし、神戸マルイと映画館以外はさして造り的な印象は変わらず、想像の範疇のものでした。

それでも、たまの喧騒や、人ごみは少し楽しかったな。

店出る頃には、すごい混み具合で早く出て正解とか思ったけど。

その後も、近辺をうろうろして、南海ホテルでデザートバイキングがあったのを思い出して、行ってみたら予約でいっぱいではいれませんでした。残念・・・

もう、口が想像のデザートでいっぱいだったんだけど。

ミナミって昔は、一人でも出てきて、訳もなくぶらぶらしてたのに、今はそんなに行く必要もないか~って、年に1度くらいしか来てない気がする。

あの頃、地元なんてしょうもないって思って、自分がナニモノかになれるような確信のようなものに導かれて、傲慢に闊歩していた街に、今は、何かを吸い取られるような気持ちになるのは、あの頃何かを吸い取り続けていたのかもしれない自分が、時とともに、吸い取られる側に回ったのか、それとも、年齢を重ね、吸い取られていることに気づいただけなのか。

もう、そこにあるものに興味がなくなったから来なくなったのか、疲れたのか、日々に流されたのか、多分全部そうなんだろうけど、もう卒業したってことにしときましょうか。

たまに振り返って楽しんでみても、そこに必要なものはもうないと言った感じでしょうか。

で、結局何も購入することもなく帰ってきました。

しかし、結構、可愛い店もあったなぁ。

やっぱり服見てるのって楽しいよね。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]