忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,13

«甲子園»

恒例の夏の甲子園へ今年も行ってきました。

日差しを避けて第四試合へ出かけたところ、大雨(T_T)

しばし、雨宿りしてから再度甲子園へ。

13-2.jpg

夕方とは言え、日焼け考慮して上着持参、日焼け止めクリーム持参、帽子付きでしたが、すっかりナイターになっておりました。

席は外野、ややライト側に陣取りました。

雨のせいで、人が退いたらしくて、少し空席が目立ちました。

気温がいい感じに下がって、風があり、気持ちよかったです。

 

↓この席から見た感じ。

13-1.jpg

試合は『八重山商工-松代』戦。

八重山優勢の試合展開に、心は松代応援へ傾いたけど、采配ミスが多かったせいか、一歩及ばず消化不良な試合のまま、無常にも試合終了に。

ヒットは松代のほうが多かったのにね~

しかし、ちょっとの外出やったのに、疲れたのかな?

家帰って、気づくと、少し眠ってました。

暑さって、やっぱりそれだけで体力を奪うのね。(昼暑かったもんなぁ。)

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]