忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2017
06,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,16

久しぶりに行って来ました。

遊びに来たのは、どれくらいぶりだろう。

思い出せないくらい前のような気がする。

だいたいハーバーランドにくるときは、映画を見に行くついでが多いんだけど、今回も映画を見ました。

『ゆれる』(感想はこちらにかきました。興味あれば読んでやってください。)

オダギリ・ジョー主演の映画で、故郷に戻ったときに、兄と幼馴染と3人で出かけた渓谷で幼馴染が亡くなることから、仲の良かった兄弟とそのとりまく環境の様々な側面が浮き彫りにされていくさまを描いた作品なんだけど、同じところで、オダギリ・ジョーの別の作品『BIG  RIVER』も上映していて、これがレイト・ショーでなければ、こちらへ流れていた可能性もあります。

しかし、見てよかったな。

見終わった後は、考え込んでしまって、かなり滅入ったような気分になったけどね。

オダギリ・ジョーは相変わらず、『ご近所物語』(注:漫画 私の中では彼はいつもこの漫画に出てくる登場人物みたいな服を着ているイメージがある。)みたいだったけど。

映画の後は、あまり時間なかったんだけど、服見たり、試着したり、雑貨見たりして、ぐるぐる急いで回って短い時間を楽しんで、モザイクの2階でお茶したりもしたんだけど、この店思い切りテーブルが外向いてて、みんな横に並んでこっち見てるような感じで、当然入った私たちも、女二人、ホステス座りのように隣に並んで通りを向いて座りました。

そして、この店料金が高い!!

ビールもお茶も同じような値段で、なんで同じような金額やねん!!と矛盾を抱きつつ、同じ価格ならビールよね、とビールを頂いてしまいました。

そうこうしてたら、外でフラメンコなんか始まったりして、色々イベントあるから、外向きテーブルだったのかしらん??

しかし、ハーバー(というかモザイク)入った店が悪かったのか、その後夕食にお好み焼きを食べに行ったところも、その辺の惣菜のお好み焼きよりまずかった。口直しに店を出て、最後に甘いものでもと思ったのに、店もう空いてないし。9時に閉店なんて早すぎ!なんだか、本当に、食べ物にははずれた気分。

次回こそ美味しいもの食べようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]