忍者ブログ

haru.aru.koharu

息を吸う。息を吐く。繰り返す。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,15

«病院»

病院は、正月休みはあるけど、盆休みはないので、今年は、幸いなことに、平日が何日かあったこともあって、ずっと、行けずにいた、病院へ行ってきました。

 

前回、検診を受けてから8ヶ月。

半年後には、検診を受けるように言われていたので、少しびびりながら、しかし、症状は安定しているので、半ば面倒に思いながら、でも、平日休みの日なんてなかなかないので、頑張って早起きして行って参りました。

前の先生が定年退職していたので、もらっていたデータ等を持って行ったところ、診て頂いた先生も、その先生をご存知だったので、なんだか、少しほっとした。

症状の悪化はやはりないので、血液検査と、がん検診を受けてきました。

がん検診の結果は、後日ですが、その結果さえ良ければ、症状の悪化がない限り、年一回の検診でよさそうです。

 

とにかく、気がかりだった一つをクリア出来て、少し安心したのか、家帰ってから、暑いってのに、昼寝してしまったよ。

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(05/22)
(03/04)
(01/28)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
慈雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]